PVマニア

このブログは皆さんからの寄稿で成り立っています。いろんな商品を使った感想やレビューを集めて投稿しています。

イーザッカマニアのベルクロサンダルの評判を書いてみる|実際に使ってどう?

f:id:pvmania:20170809164225j:plain

 

こちらのサンダルは「ベルクロのスポーツサンダル」です。楽天市場のイーザッカマニアにて購入しました。

値段は1足950円です。サイズはレディースのみで、SからLLサイズ(22.5センチから25センチ)まであります。

スポーツサンダルを探して楽天市場を見た際、こちらの商品の評価が良く、ランキング上位に上がっていたので購入を決めました。

私がスポーツサンダルを探していた理由は、妹が持っていたのを借りた時に履き心地がとても良かったからです。

 

今まで私が履いてきたサンダルと違い、軽量でビーチサンダルに近いデザインだったので最初は驚きました。しかし、実際に履いてみると非常に軽くて履きやすく、長い距離を歩いていても疲れませんでした。

f:id:pvmania:20170809164347j:plain

 

他に気に入っている点はシンプルなデザインです。

 

洋服を選ばないベーシックな色合いで、様々なコーディネートと合わせることができます。スカートスタイルにもパンツスタイルにも合わせやすく、マジックテープでサイズ調整できる部分も素敵です。

 

足首と足指の部分が調節できます。夕方に足がむくんできた際、いつも調節するようにしています。

マジックテープで簡単に調節できるので、靴ずれをすることがなくなりました。

 

f:id:pvmania:20170809164410j:plain


こちらのサンダルは、普段出掛ける際に履く他におすすめの履き方があります。それは海の中で使用するということです。

 

先日グアムに行った時、こちらのサンダルで海の中を歩きましたが、サンゴ礁が多くごつごつしている部分を歩いても、足が痛くなることがありませんでした。

 

以前、素足で歩いた際に怪我をしてしまったことがあり、良い方法を探していました。その時に思いついたのがこのサンダルを履くという方法でした。

 

足を傷付けることなく、思う存分海遊びを楽しむことができたのは、このサンダルのお陰だと思います。

 

とても気に入ったので、おでかけ用と海用に分けて使用ができるように、もう一足購入しました。


f:id:pvmania:20170809164042j:plain

 

最後に残念だった点も紹介したいと思います。

 

こちらは値段が安いので、他の高価なブランドに比べると痛みやすい作りになっていると思います。靴の底の部分はゴム状ですが、その上の足が着く部分はスポンジ状になっています。

 f:id:pvmania:20170809164150j:plain

普段使用していく中で、コンクリートに擦り付けてしまうなどを繰り返すと、徐々に禿げていくのが想像できます。何年も使いたいという方にはあまりおすすめできません。

どちらかというとワンシーズンたくさん履きたいという方向きだと思います。